日中ハーフの手続き奮闘記

コロナ禍の海外転勤から現在までの(特に手続き関係)体験記 【日中ハーフのお子様がいらっしゃる方参考にどうぞ】

ロックダウン③

ロックダウン中のだいたいの一日


7時:起床、朝ごはん、NHK鑑賞(おかあさんといっしょなど)
8時:洗濯、掃除
9時:PCR検査、散歩、公園
10時:お子①勉強、お子②一人遊びのどっちかを相手
11時:仕事
12時:昼ごはん
13時:お昼寝
15時:おやつ
16時:NHK鑑賞(おかあさんといっしょなど)
17時:お子①勉強、お子②一人遊びのどっちかを相手
18時:夜ごはん
19時:我と老婆はヨガ、お子らはディズニーチャンネルかキッズステーション鑑賞
20時:お風呂
21時:お子ら就寝
22時:映画やドラマ、ニュースを見ながら晩酌(1か月前までのTVはいつでも見れるのでイッキ見可)
23~24時:就寝


これが2週間続き、ロックダウンを終える
仕事は午前中に少しがっつりやって、昼寝もして、ほぼ時間通りにご飯食べて
子供と一緒にいれて、かなり健康的な生活ができたなと思いました
3か月に1回くらい、ロックダウン来て欲しいとも思いました

×

非ログインユーザーとして返信する